Top>>その他>

フラッシュ

少し前、やたらと目の調子が悪くなった。コンタクトレンズをしているんだけど、寝る前に外すと、気付くと目をこすっているし、朝起きると目やにが結構あるし、コンタクトをしている時も調子が悪い。眼科へ行けとの意見もあるが、めんどくさい。そこで、最近よくCMで見かける「小さなカップに洗浄液を入れて目に当て、上を向いてパチパチするやつ」を試してみることにした。一般名は知らない。

結果。あんなに目がよごれているとは知らなかった。特に風が強い日は、砂やほこりもすごい。洗浄後は目もさっぱりして気持ちいい。かなり気に入った。お勧め。以来、毎日目を洗っては、汚れ具合を見て喜んでいる。そういえば、以前の目の調子の悪さはなくなった。試してよかった。

StarDolphin.Org night sea
flowers talk
Links
Profile

back←→next

カテゴリー(


環境
健康
社会・経済

最近の記事

Presented by StarDolphin.Org